中国経済情報を日本語で配信!!日本新華夏株式会社は新華通信社の独占的販売代理店であり、日本国内では唯一正規配信契約を締結しています。

米国 23歳の男性、ゲームを遊ぶことで豪邸を手に入れる

2015年10月14日 11時11分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1444712161811

 

【参考消息】 アメリカの23歳のジョーダン・マロンさんは、ゲームを遊ぶ実況プレイ動画を投稿することで、ユーチューブ(YouTube)で800万以上の登録者を獲得し、約19億回の総再生回数によって富を築き、ロサンゼルスで450万ドルの豪邸を手に入れた。

 

台湾サイト「東森新聞雲」が13日、英紙「デイリー・メール」の記事を引用して報じたところでは、マロンさんは、主に「Minecraft」を遊ぶことで富を築き、ユーチューブチャンネル「CaptainSparklez」に実況プレイ動画を投稿し、881万以上の登録者を獲得するだけではなく、総再生回数が記録的な19億回に達し、一躍有名になっている。

 

マロンさんは、ロサンゼルスのサンセット・ストリップに450万ドルの豪邸を手にいれた。面積が115平方メートルで、ベッドルーム3つ、バスルーム5つを備え、大きなプールとSPA施設もあり、絶景が一望できる。そしてきれいな更衣室、バー、屋外でバーベキューを楽しめる設備も用意されている。

 

(翻訳 金慧)


(続きは次ページ)

おすすめの記事



人気の記事

ランキング