中国経済情報を日本語で配信!!日本新華夏株式会社は新華通信社の独占的販売代理店であり、日本国内では唯一正規配信契約を締結しています。

南アフリカ 女性3人が男性をレイプ、精液採取し逃走-台湾メディア

2015年05月09日 09時53分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

W020150508256063720941

 

 

南アフリカで、道に迷った女性運転手を助けた善良な南アメリカ人男性は、後部座席に座らせられ、銃を持った女性に誘拐され、女性3人が男性をレイプし、精液を採取した後に逃げ去った。南アフリカで女性が男性をレイプする事件が増えている。

 

台湾・中時電子報は英紙「デイリー・メール」の7日付報道を引用し、33歳の男性は黒いBMWの車を運転していた女性に道案内をしたところ、女性が突然銃を突きつけて男性を脅迫し後部座席に座らせた後、500キロも走行し、女性らが男性を誘惑し始め、男性に不明な物質を飲ませたと伝えた。

 

3人の女性は男性を輪姦し、男性の精液をビニール袋に採取しポータブル冷蔵庫に入れ、ポート・エリザベスのKwazakheleで男性を車から降ろした。

 

南アフリカ・ハウテン州で女性が男性をレイプする事件が増加している。彼女らは男性に不明な物質を飲ませて精液を採取する。だが今までに解決された事件は1件もない。

 

MncediMbomboの警察官によると、前代未聞の事件は警察を悩ませている。被害者は全過程で意識がはっきりしているが、心に大きな傷を負った。警察がすでに捜査に着手している。

 

(翻訳 王秋)

おすすめの記事



人気の記事

ランキング