中国経済情報を日本語で配信!!日本新華夏株式会社は新華通信社の独占的販売代理店であり、日本国内では唯一正規配信契約を締結しています。

裸の女性調理師、ネット上で人気に「男性に料理好きになってほしい」

2015年03月19日 15時32分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20150317040837585

 

英紙「デイリー・ミラー」の17日付の報道によると、アルゼンチン人女性がキッチンで胸元を露出したまま料理を作る動画をインターネットに投稿し、一躍ネット上で売れっ子となっている。

 

動画の中で、ジェニーという女性は、YouTubeから露出が多いことを理由に配信拒否されないように、ショーツを穿き、胸元は食物で隠して映っている。この24歳の調理師は簡単なメニューを取り上げ「更に多くの男性の皆さんに料理作りを好きになって欲しい」と語り、「私のある男性の友人はファーストフード以外に好物がない。それは男性に共通する問題だと思う。ただ、彼らに料理作りが楽しいことだと教え、更に多くの男性が料理作りを学んでもらいたい」と語った。

 

ジェニーの初めての動画は友人のキッチンで撮影された。ファンを多数集めているジェニーはいま、これを事業化して経営する考えである。撮影する場合、過度な露出を防ぐため、何度も撮影が必要であるにも関わらず、ジェニーは「気にしてないわ。動画を作るのはとても面白い。これらの動画がインターネット上で流行するのは嬉しい」と語った。

 

(翻訳 李継東)


(続きは次ページ)

おすすめの記事



人気の記事

ランキング