中国経済情報を日本語で配信!!日本新華夏株式会社は新華通信社の独占的販売代理店であり、日本国内では唯一正規配信契約を締結しています。

英国女性が猫2匹と結婚、「猫は男よりよい」

2015年01月08日 09時26分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

115179346

 

 

英紙「デイリー・メール」の6日付記事では、48歳のイギリス人女性Barbarella Buncherさんは、感情的な打撃を受けて猫2匹と結婚することにした。今年1月に結婚十周年記念日がある。Buncherさんは、猫と結婚したことよりうれしいことはないと語った。彼女にとって、猫は全ての男性よりよい。

 

Buncherさんはロンドン出身で、スペインのLanzaroteに住んでいる。7年間交際した彼氏と別れた後、自分のソウルメイトは実は2匹の猫だとわかり、結婚を決めた。猫はBuncherさんが2000年にロンドンの動物保護施設から持ち帰った。そのとき、猫に一目ぼれした。

 

「猫夫」の名分を正すため、Buncherさんはネット上で結婚届を出し、2004年1月9日に結婚した。「どう見られるかを気にしていない。誰かが私に接近しようとしても、猫と結婚したと教える」と話す。

 

Buncherさんは猫に特殊な感情をもっている。ただのペットではないと思い、家族と共有するわけではなく、独り占めにしたいという。寝室には、猫関連のグッズが300点以上ある。

 

(翻訳 金慧)

おすすめの記事



人気の記事

ランキング