中国経済情報を日本語で配信!!日本新華夏株式会社は新華通信社の独占的販売代理店であり、日本国内では唯一正規配信契約を締結しています。

英国 ペットの犬と「不倫」、妻は精神的打撃で髪の毛が抜け落ちた

2014年11月12日 13時39分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Img405961553

 

 

イギリスの33歳の女性Heidi Reedさんと49歳の男性James Reedさんは4年前に結婚し、スタッフォードシャー・ブル・テリアの「Evie」を飼って、幸せな結婚生活を送っていた。ところが、Jamesさんが会社を解雇された後、すべてはゆっくりと変化していった。

 

解雇された後、夫のJamesさんが奇妙な行動をとることに妻のHeidiさんが気付いた。愛犬のEvieがHeidiさんを見たら楽しそうなのに、Jamesさんを見たら怖そうに避けたり、けたたましく吠えたりする。Heidiさんは、Jamesさんの不倫を疑った。偶然、Jamesさんの携帯電話の中をすべてチェックする機会があった。そこでHeidiさんは、JamesさんとEvieとの性交写真を発見した。

 

Jamesさんについて、Heidiさんは、優しく思いやりのある人だと思っていたが、「怪物」だと訴え、Evieを連れて家を出た。精神的打撃が大きいからか、家を出た数日後、Heidiさんの髪の毛が抜け落ちた。Jamesさんは逮捕され、3年間の社会奉仕活動を言い渡されたが、ペットを飼う禁令を受けていない。

 

(翻訳 金慧)

おすすめの記事



人気の記事

ランキング