中国経済情報を日本語で配信!!日本新華夏株式会社は新華通信社の独占的販売代理店であり、日本国内では唯一正規配信契約を締結しています。

米国史上最も恐ろしいお化け屋敷、完全制覇した人はいない

2014年10月24日 11時02分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20141023095121838

 

 

米国「odditycentral.com」の21日付の報道によると、米国カリフォルニア州の恐怖体験ができるお化け屋敷が、史上最も恐ろしいと言われている。

 

この店は一般のお化け屋敷ではなく、1時間に2人だけ受け付けをし、入場者に設定した環境でホラー映画のシーンを体験してもらうものである。面白いのは、このお化け屋敷は毎年テーマを変更することである。従って毎年違う体験が味わえる。2013年付の動画では、参加者たちは縛られ、蛇の入った籠に入れられていた。腐った卵のような悪臭を放つものを食べさせられる人もいた。顔にクモが這い上がっている人もいた。入場者は絶叫するが、なかなかお化け屋敷からは出られない。お化け屋敷側は入場者の方に忘れられない記憶を与えると約束した。記憶を失うか、心理カウンセリングを受ける以外に、この悪夢のような体験を忘れる方法はない。

 

入場者には21歳以上という条件がある。また、お化け屋敷に入る以前、健康チェックを受けパスした人しか入場を認められない。お化け屋敷側は参加者に体への危害を加えないと約束している。まだすべてを完全に制覇した人はいない。

 

(翻訳 李継東)

おすすめの記事



人気の記事

ランキング