中国経済情報を日本語で配信!!日本新華夏株式会社は新華通信社の独占的販売代理店であり、日本国内では唯一正規配信契約を締結しています。

英カップル、バルコニーの手すりで激しいセックス、6階から転落死

2014年06月13日 15時02分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7d5d45cff2ee97d

 

英国で20歳未満のカップルは現地時間11日夜明け、6階から転落して死亡した。目撃者によると、バルコニーガードレールでセックスをしていた二人が、激しく動きすぎたため、転落した。事件は、ロンドン市南部のKnights Towerというマンションで発生し、カップルの男性は18歳、女性は19歳。

 

近くに住んでいる32歳の目撃者Samson Oguntayo氏によると、学生約7人がパーティーを開いていた。カップル(転落死の二人)の男性は女性を抱き上げてバルコニーの手すりに座らせた。男性の腰の動きは激しかった。非常に危険なことをしていると思った。結局、悲劇が発生し、二人は6階から転落した。

 

Shaun Carre-Brown警官は、これは不幸な事件で、事件発生時学生らはパーティーを開いていたと説明したが、二人が何をしていたかについてのコメントは控え、調査を続けると強調した。

 

(翻訳 金慧)

おすすめの記事



人気の記事

ランキング